SSブログ
- | 次の10件

予想→チェック→購入を一つに!自動計算もできますが使ってみませんか? [有馬記念の予想便利ツール]

予想→チェック→購入。馬券をスマートに買う方法


毎回疲れる馬券の購入

とくに有馬はヤバイですよ…

人が並ぶ.jpg
予想から馬券購入まで、無料で使えるあなた専用の競馬データベース【KLAN.jp】



今年ももうすぐ。もうすぐといえば有馬記念!もうどの馬が上がってくるか、一足先に予想している人も多いのではないでしょうか?

やはり一番はオルフェーヴル、去年の分を取り返してほしところです。


同じく引退となるエイシンフラッシュ、キズナあたりも出馬が濃厚ですから、ほんとアツいレースになるのは間違いないですよ。

まだ有馬までは時間はあるので、馬柱(データベース)をじっくりと穴があくほどみて、後悔のないようにしましょう!自分もします(笑)

それまでもいくつかレースがあるので、イメトレで馬券買ってみるのもいいですね(当然、競馬好きは毎回買ってますが(笑))



馬券はどこで買う?


あーだこーだと考えた後、馬券の購入ってどうしてますか?

新聞にチェックしたりして電話注文もできますが、今でも一番多いのは競馬場の現地で買うことです。

レース時は、売り場に人が殺到します。それでも待つ時間っていうのがたのしいといえば楽しいかも。



が、有馬は注意が必要です。

なぜなら?人があまりにも集まりすぎるから!(汗


有馬記念のレース会場は、千葉の中山競馬場というところ。
ここに全国から土石流のように人が押し寄せてきます(汗

そんな状態だから、馬券一つ買うにも一苦労です。
「どこで馬券買うんだ?」ってくらい、天然の壁がそこらじゅうにあるので、友人や仲間ともはぐれやすいです(しかし最近はケータイやらスマホやらのおかげで、すぐに見つけられるようになりましたね~)。


ほんと、朝は早く行っても、結構並んでますからね。

競馬は現地で楽しむにしても、馬券を買うのは、少しスマートにしませんか
実は最近、新しいシステムを使い始めました!


これが馬券を買うのに新しく使ってみたシステムです


馬券買う.jpg


パソコンやスマホが少しでも使えるなら、あなたもこれ使ったほうが便利ですよ?

出走馬をチェックしてメモとりながら予想をたてたら、そのままいくらかけるか決めて簡単に購入できるんです。 しかも自動計算機能付き。


これまでのチェックしてからの電話・現地で購入と比べると、ポニーからオリフェーヴルやディープインパクトに乗り換えたように、スカっと早くなります!


最初の登録もそんなに難しくないし、登録したらあとは使い放題。

オルフェーヴルもキズナもエイシンフラッシュも、
これ一つで応援できちゃいます!

パソコン・スマホが使えるあなたはラッキー!こちらから登録してみてください。

↓ ↓ ↓
予想から馬券購入まで、無料で使えるあなた専用の競馬データベース【KLAN.jp】


nice!(0) 
共通テーマ:競馬

競馬予想を楽しみたいあなただけ限定の紹介です [有馬記念の予想便利ツール]

あなたの競馬の予想のポイントはどこをみてますか?



自分だったらやっぱり過去のレース結果と調子ですかね。

これまでどのくらい調子がよかったか、過去のレース結果をみて、
レース結果.jpg

とくに今回で引退するオルフェーヴル。2011年の有馬でもトップだったし、歴代のレースのほとんどで1番人気を誇る名馬。
ずっと調子がいいんで、有馬記念でもがんばってくれるでしょうね!

エイシンフラッシュも引退が決まったり、ディープインパクトの子、『キズナ』も有馬に参戦してきたりと、だいぶ荒れるような気がしてます。

オルフェーヴル、キズナ、ゴールドシップ、ジェンティルドンナ、エイシンフラッシュ、エピファネイアなどなど、実力も人気もしっかりある馬たちが勢ぞろいで、いやぁ~有馬が待ちきれない!

あなたもどんな馬が上がってくるか、予想も混乱しているのでは?


そんなときはすぐに確認できるデータベースがほしいものです。

でもインターネットで検索する情報って、「無駄な数字」とか「よくわからない数字」が多いなと思いませんか?
頭がいい人はそういう数字全部みてすごい予想をするんでしょうが…

自分みたいな凡人には無理かも…(。-_-。)

しかーし!もうこれがあれば大丈夫です。
データベースカスタマイズ
予想から馬券購入まで、無料で使えるあなた専用の競馬データベース【KLAN.jp】


過去のレース結果や人気なんかのデータベースをしっかりみることができて、その上で、自分が見たいデータだけを整理して、パソコンやスマホていつでもみれちゃうんです!

自分なりに予想を楽しみたい人におすすめ!


競馬情報の中には、「プロがどうのこうの!」って情報もありますが、それじゃあ競馬の一番の醍醐味、「予想する楽しさ」を味わうことができませんよね!!

これまでの戦績はどうか?いまの調子は?ライバルの実情はどうか?どんなコースか?今のオッズはどうなっているか?

それに加えて、予想の参考になるデータが欲しい!
そんなあなたにオススメです。競馬予想を、自分なりに楽しむことができます!



とくに今年の有馬は、引退が決まっているオルフェーヴルとエイシンフラッシュ、ディープインパクトの子、『キズナ』の他、ゴールドシップ、ジェンティルドンナ、エピファネイアなどなど、かなり予想も混戦しそうです。

有馬が待ちきれないですが、その前に予想を100%楽しむには
  • しっかりしたデータベース
  • それを素早く見れる便利性
  • いつでも読めるようなメモ機能
  • 自動計算してくれて、そのまま購入もできる


これを今から用意しておきましょう。
とくに、データベースは今からみて予想に活かしてくださいね!


予想から馬券購入まで、無料で使えるあなた専用の競馬データベース【KLAN.jp】



nice!(0) 
共通テーマ:競馬

パソコンに赤丸?簡単にメモできる便利な機能がついに完成! [有馬記念の予想便利ツール]

スポニチやサンケイもいいけど…


電車に乗ってると、スポニチやサンケイ、優駿や競馬ブックを穴が開くほど読みながら、赤ペンでチェックしている人を時々みかけますね(笑)

競馬好きなのはわかりますが、混んでるときはちょっと他の人にも迷惑かな?と思うことがあります(昨日なんか横のギャルが結構にらんでましたよ(笑))。

パソコンとかスマホが使えるなら、おもいきってこれ使ってみるのはどうでしょう?
予想ツール


パソコン・スマホで出走馬を確認して、予想しながらパソコン・スマホにメモしていけます!

これなら電車の中でも簡単。スマホとかタブレットだったら、満員電車でギューギュー詰めにされても、なんとかスマホさえ出せば片手で予想を楽しめます。


もちろん吉野家で牛丼食べながらだって、仕事のちょっとした休憩中だって楽勝!

忙しくてもできるのが、KLANのおすすめポイント

ちょっとした時間も無駄にせず、有馬記念に向けて予想を楽しみませんか?


【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】


nice!(0) 
共通テーマ:競馬
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。