SSブログ

パソコンに赤丸?簡単にメモできる便利な機能がついに完成! [有馬記念の予想便利ツール]

スポニチやサンケイもいいけど…


電車に乗ってると、スポニチやサンケイ、優駿や競馬ブックを穴が開くほど読みながら、赤ペンでチェックしている人を時々みかけますね(笑)

競馬好きなのはわかりますが、混んでるときはちょっと他の人にも迷惑かな?と思うことがあります(昨日なんか横のギャルが結構にらんでましたよ(笑))。

パソコンとかスマホが使えるなら、おもいきってこれ使ってみるのはどうでしょう?
予想ツール


パソコン・スマホで出走馬を確認して、予想しながらパソコン・スマホにメモしていけます!

これなら電車の中でも簡単。スマホとかタブレットだったら、満員電車でギューギュー詰めにされても、なんとかスマホさえ出せば片手で予想を楽しめます。


もちろん吉野家で牛丼食べながらだって、仕事のちょっとした休憩中だって楽勝!

忙しくてもできるのが、KLANのおすすめポイント

ちょっとした時間も無駄にせず、有馬記念に向けて予想を楽しみませんか?


【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】


nice!(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。